misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Basic-fit 3往復

1週間ぶりくらいでBasic-fitに行こうと思った。

暖かかったときは自転車で行ってたけど…。

車で行っちゃおうかなぁ…。
寒いしなぁ…。
バッグも結構大きいしなぁ…。
買い物もあるしなぁ…。

…といろいろ理由をつけて、車で行ってしまった。

歩いても10分ほどの距離なのに。


ジムに着いて、メンバーズカード忘れたことに気が付いた。

あー、一枚のカードを夫とシェアしてるからこんなことに。

とにかくカードが無いと絶対に入れないので、家に帰る。

カードを持って、再びジムに着き…。

ジム用の靴を出そうと車のトランクを開けてがっくり。

靴、入ってない。

入れっぱなしだと思ってたのに…。

そう言えば玄関にあったなぁ。

ヨガだったらはだしだけど、ヨガ以外結構ハードなプログラムばかりなので、靴、無いわけに行かない。

また家に戻る。

車で良かった。
自転車だったら、この時点ですでの疲れてるかも。(って距離でもないか。笑)

靴をゲットして、再再度ジムへ。



バーチャル先生とエクササイズのつもりが…。

次のコースが「ラテンダンス」だった。

シェイプアップに来てるのに、呑気にラテンダンスなんて踊ってられない。

で、久々に「エリプティカル」。

時間経つのが遅く感じてつらいのですっかり遠ざかっていたやつ。

でも、携帯のエレカシを聞きながら結構楽しく苦痛なく30分終了!

携帯にエレカシ入れといて良かった!!

バッグにイヤホン入れといて良かった!


でも、次回はちゃんとプログラムチェックして行こう。
やっぱりバーチャル先生とのエクササイズの方が楽しい。