misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

差し入れいただきました♡

本日、集計作業開始。

今日は、補習校でイベントがあったため、あまり時間を取れないスタッフが多く、終了までにはまだ時間がかかりそうですが、とりあえず作業スタートを切ったと言った感じです。

そう言えば!
先週のセール後の片付けの最中、忘れ物をとりにいらした出品者さんに差し入れ頂きました!

なんとティーバッグ付きで!

イメージ 1

めちゃうれしかった。
スタッフみなで感動。

早速、会場でいただいたお茶が、美味しかったー!
さすがプレミアムティーバックやー。

クッキーは、本日の集計の際にいただきました。

うれしいお心遣いありがとうございました。

日曜の片付けも、テイクアウトのランチが出るくらいで、ほぼボランティア同然のブラックミスク。

労働環境の改善が急務です。

スタッフに逃げられる前に。