misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

断水② + Basic-fit情報追加

断水の夜。

シャワーも浴びたいし、トイレも行きたい。

トイレは、消火栓から汲んで来た水でなんとかなるとして…。

シャワーはどうもならん。

ドライなベルギーで一日くらいシャワー浴びなくてもどうでもいいけど…。

実は前日も浴びてない。笑

そこで!

Basic-fit行った。笑

このブログにどんだけBasic-fit登場するんやーーー。



驚くなかれ、ウチの近所のBasic-fitは
月曜の8時から金曜の22時30分までノンストップなのだ!

要するに月~木は24時間営業。
金曜の夜にやっと閉まる。
そして土日は9時~16時まで。
祭日も開いてる。
元旦と12月25日しか休まない!

しかし、夜中開けて、需要あるんか?

月にたったの€19,99で、家族まで使い放題なのに。



とにかく夜の11時に行ってみた。

お客さん(て言うのかな?)はまばらだけど、トータル10人近くはいたかも。
まぁまぁ需要あるのかな。

バーチャルフィットネスは、平日は21時半に終わっちゃうので、仕方ないのでつまらなくてやらなくなった「エリプティカル」を久々に30分やって、シャワー浴びて出てきたら23時50分だった。


イメージ 1
真夜中のBasic-fit


Basic-fitのおかげで、いつ断水になってもOK!