misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

長女、入学式

入学式に遅刻したら大変!
LINEで起こしたげよ。

と思ってたのに、気がついたら日本の朝9時。
寝てたわけじゃないのに、うっかりしてた。
一応…とメッセージ送ってみたら、もう大学にいた。

ブリュッセルの補習校時代の同級生で、やはり4月から大学生&東京で一人暮らし
と言うほぼ同じ境遇のKくんに
「入学式、ぼっち。」
と言ったら、写真撮りにわざわざ来てくれることになったらしい!
うぅぅ、Kくん優しい。
彼氏でもないのに…。笑
長身のイケメンで頭もいい。
……でもお友達。
なんか長女の周りの男友達、長女のこと同姓のお友達と思ってへんかなぁ。
そんな子多い。泣

ま、いっか。


おかげで写真の長女の表情がなごやかやー。

いいお友達に恵まれて、良かったなぁ。

大学でもいいお友達と出会えるといいなぁ。

とりあえずハロプロ研究会に入りたいけど、自分の大学にないからよその大学のに入るらしい。

うーん…。

アイドルオタクのサークルですか。

なんかライブとかで前の方でへんてこな振りで応援してるちょっと変わった人達のあつまり…
じゃないでしょうねぇ。

まぁ、悪い人達では無さそうですけど…。