misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

集計&振り込み完了


イメージ 1
相変わらずの手作業。ハイテクのご時世に。味のあるローテク。別に味はいらないんだけど…。



ガレージセール出品者のみなさま

ちょうど一ヶ月。

すみません、振り込み遅れちゃって。
なぜか日本への4泊6日の旅に道連れにしたりしてたもので。

なんとか一ヶ月を過ぎないように!
とギリで間に合わせたつもりですが、実際に皆さんの口座に振り込まれるのは
2~3日後でしょうか。

ちょっと早いクリスマスプレゼントと言うことでお許しください。

記入に問題無ければ今週中には振り込まれるかと思いますが、いくつか危なっかしい
(記入の場所がずれてる、文字を訂正している、など)ものもありました。
銀行の窓口で聞いたところ、
「多分大丈夫だろうけど、だめだったら戻ってくるだけ。」
とのこと。
戻ってきたら書き直してまた投函(?)するので来週以降になるかと。


口座番号をいただいてない
「Lく」さん
「Lこ」さん
「Lウ」さん
info@misc-net.comまでご連絡ください。
名義もお忘れなく。


明日はサンニコラの日ですね。
子どもが小さかった頃、「5日の夜中に来て6日の朝にプレゼント発見!」なのか
「6日の夜に来て7日の朝に発見!」なのか、毎年だれかに聞いていた記憶がある。

もう娘たちもサンニコラって歳じゃなくなったのもあるけど…。
いったいどっちが正解だっけ。