misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

第23回ガレージセール開催!

イメージ 1

やっと、開催の準備が整いつつあります。

昨年12月に開催予定だったガレージセール。
パリでの事件の影響でブリュッセルのテロ警戒レベルが最高の「4(深刻で切迫した脅威)」
に上がったことから万が一を考え中止(延期)の決断を下し、早二ヶ月。

警戒レベルはいまだ「3(可能でありえる)」ではありますが、対策を整えつつ
開催することとなりました。

以前の様に宣伝に力を入れすぎて、大混雑を招いても問題だし…、かと言ってお客さん少なすぎて
売れ残りが増えちゃっては出品者さんもミスクねっとも困っちゃうし…。

難しいところであります。

やはり、日本人社会とそのお友達やらお知り合いやら、そう言った方々でしたらもちろん
国籍を問わず、がんがんご来場いただくのが一番安全安心! …でわないかと。

ということで、そう言った方向で宣伝しようと思います。

例えばベルギーに留学している学生さんとか、日本語勉強している学生さんとかには
日本の物が激安で買えるいい機会だと思うんですけど。
そう言うコミュニティにたどり着けるといいなぁ。(まだなんにもやってないけど)

どなたかそう言うつてがある方ご連絡ください。

よろです。