misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

セール終了

先週末のセールも無事終了しました。

出品いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

ベルギー国内でも近隣の国々でも、いろいろな事件がが頻発している昨今、
日本人が集るイベントを開催していいのだろうか…。
と言った治安面の不安がなかったわけではありません。

ですので、今回宣伝は控えめにし、文面には「Japonais」の文字を入れないなどの配慮も
いたしました。

それでも沢山の日本人&現地の方々にご来場いただき、大盛況の内に終了することができました。

今回、二日に分けたのは初の試みでしたが、とりあえず前回のような大混乱がなく、
お待ちいただいた方々も、許容の範囲の待ち時間であったのではないかと
勝手に納得している次第です。

次回も日程や会場の問題などもろもろの状況が許せば、二日に分けた開催も可能かもしれません。

何かと準備が後手後手にまわりがちなミスクねっとですが、ぼちぼち次回に向けて
計画を練り直したいと思います。

またのご来場おまちしております。

出品者さんの枠もさらに拡大してお待ちしております。

ミスクねっと
スタッフ一同