misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

はなちゃん

イメージ 1
去年の9月のガレージセールの時、写真の猫がうろうろしていたのを見た方も多いのでは?
まるでうちの飼い猫かと思うほど、ふてぶてしく
テラスあたりにごろごろしてたけど、彼女は、ご近所の飼い猫です。
(どのご近所さんかは不明)

我が家では、勝手に『はなちゃん』と命名し、かわいがってましたが、寒くなると共に疎遠になり、ここ4~5ヶ月はすっかり音沙汰なしでした。

それが、昨日、陽気に誘われて姿を現したかと思ったら、今日はテラスまで入ってきてこのくつろぎようです。
あまりに無防備なはなちゃんの写真をUPしました。
ちょっと斜めで見づらくてすみません。
気に入った方は次回、ガレージセールに鰹節とか、またたびとか差し入れしてやってください。
(実際は太りすぎで、うちでも食べ物をあげないようにしています。)