misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

出品者さまへ【秋ガレージ振込み完了】

皆様、売り上げの振込みを完了いたしました。
 
もう10年使っているXPのパソコンが壊れたのと、秋休み中、遊ぶのに忙しかったため
(子どもの相手、です。あくまでも)
いつもより、遅くなってしまいました。どうもお待たせしました。
 
何か疑問点がある場合はお知らせください。
会場には出品物からはがれた値札やら、持ち主不明で売れなかったお品やら
結構ありましたので、その分売り上げ額も多少、誤差が生じていかもしれませんので
ご了承ください。
なお、売り上げから参加費を引いた金額を振り込んでおります。
 
今回もスムーズな運営へのご協力ありがとうございました。
 
ミスクねっとスタッフ一同