misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Patisserie Sasaki 夏期休暇中

先週、一時帰国から戻って参りました。
日本は連日30度以上の猛暑だったので、ベルギーの秋を思わせる涼しさにほっとしております。

でも、せっかく日が長いのに、空がどんよりしてたり、道を走る車も少ないし、
ヴァカンスで閉めてるお店も多いし…となると、ちょっと淋しくなっちゃいますなぁ。


Woluwe-Saint-PierreのPatisserie Yasushi Sasakiさん
6日~29日(水)まで夏休みです。


おとといたまたま行ったら、アールグレイを使った新作など出てました。
でも涼しげな姿にひかれてグレープフルーツのゼリーをいただきました。
夏にっぴったりですな。
どちらも、29日までしばらくおあずけですけど。
おためしあれ。