misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

忘れすぎ・・

まっちゅです。
 
今回は早々とBTの準備に入っているミスクねっと。
 
最近、年のせいか物忘れがヒドい。
自分の出品物の準備をしようと物置をのぞいたら、
前々回のBTに出そうと思っておいてあった物が
ごっそり出てきてビックリ・・・・。
 
出すのを忘れて、存在も忘れてた。
 
ガレージセールの準備も
「あーっ!忘れてたーっ!」
ってことがしょっちゅうです。
参加者のみなさんにもご迷惑をかけているかもしれませんが、
わざとじゃないんで許してください。
そして、そんな時はやさしく指摘してくださいませ。
 
ところで、先日はスタッフ3人で預かり物たちを整理しました。
新生児服なんかが出てくると「これカワイイ!」とかいらん話で盛り上がる中、
アイロンがけが大好きなスタッフミーさんが話に参加しながらも
服をピシッと仕上げていきました。
 
衣装ケースは帰国の方が大量に寄付してくださって大助かり!
ありがとうございます!
 
イメージ 1
子供服が大量に出ます。新生児服、マタニティーも出ますので妊婦さんもセールに来てくださいね。
準備はまだまだ続きます・・・。