misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

紅白 動画

昨日、ネットのニュースサイトに「紅白の歌手別の最高視聴率はSMAP(48.2%)だった」と
あったので、どんなんだったんだろう…と検索をかけてみた。

あるとしても、中国とか他国のサイトくらいだろうなーと思っていたのに、
YoutubeにばっちりUPされていて、びっくり。

SMAPも嵐も、EXILE長渕剛も。
そして、なんとLady Gagaまで!!!
同じup主さんによってupされてました。

つい見まくっちゃって、気がついたら朝の5時をとっくに過ぎている!


今日になって、長女と再び見ようと思ったら全部削除されてた。

左右が反転しているヴァージョンの嵐の「紅白スペシャルメドレー」と、
テレビ画面を録画したと思われる「ふるさと」は抹消されずに残ってるけど。

この嵐の「ふるさと」がいい曲で、何度も聞いちゃいます。

今もこのブログを書きながら、となりにもう一つウインドウを開いて再生してます。

松潤かっこいいなぁー。

水島ヒロに似てるなー。
実はHanaは水島ヒロも♡なんだなぁー。

って長女に言ったら「私も。」だって。

また、DSのトモダチコレクションの相性テスターでテストしてもらおう。
何%になるか楽しみ…と誕生日をチエックしてみた。
げ、松潤(28歳)よりさらに若い! 
1984年4月13日(27歳!)


結果は後日。