misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

謹賀新年

2012年の幕開けは
 
Hanaさん&まっちゅ一家とMr.ごっどはんど一家とその仲間たちとの
忘年会→24時を回り、「なだれ込み新年会」
 
でした。
 
ガレージセールの打ち上げをやろうねーって
言い続けてかれこれ数年・・・。
この新年会が打ち上げの代わりなのかな。
 
 
イメージ 1
すしはMちゃんが和ごみさんから調達。
Hana夫の手羽は絶品!(ガレージセール手伝いの人は味わったことがあるかも)。
おせちは何とか手作り。
 
イメージ 2
餅つきもした。Hanaとタカさんの合作ミッフィ餅
過ぎ去るうさぎ年に感謝をこめて(?)
耳のフォルムが激似だったのに時間が経つと広がってしまった。
 
本当はいつも大活躍のスタッフ一家もおよびしたかったのだけど
なんせ前日に開催が決まったものであきらめました。
 
今年こそは計画的なミスクねっとになりましょうね、Hanaさん!
by まっちゅ