misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

6月4日(日)まで@出品受付

まいど、役所広司推しのHanaです。

 

第76回カンヌ映画祭で男優賞受賞だって。😭

うれしい。

まぁ、比べるにはジャンルが違うような気もするけど、

渡辺謙より全然いいのになぁ…」

とかずーっと思ってました。

好みの違いか…。

でも、とにかく世界三大映画祭の一つとも言われているカンヌでの受賞で、役所広司の名前が世界の映画人に広まればいい。

Shall we dance?」も良かったし、「うなぎ」も良かったし、大和ハウスのCMもいい。笑

Hanaは、最近まで大和ハウスYouTubeチャンネルをフォローしてたほど。笑

 

そんな話じゃなくて、もう10日後に迫ってるガレージセールの話や!

 

まだ出品者募集中!

出品者枠にまだ余裕あります。

「こんなもの売れるの?」

って思うものも売れたりしますので、是非ご出品してみてください。

 

セール前日の9日(金)に会場に持ち込むだけで、セール当日は売り子をする必要ありません。

購入者としてのご来場をお待ちしております。😀

 

 

売れ筋商品の例

衣類

おもちゃ

育児用品

文房具

家電

食器

ガイドブック

小説

食品

自転車

バギー

収納家具

 

などなど、ほぼなんでも売れていきます。笑

思ったより売れないかなぁ…と思うのは、靴。

やはりサイズが合わなかったらおしまいなので、シンデレラ状態?

 

 

大量出品お待ちしてます

会場は広く、教会のお庭も使わせていただけるので、出品量は多いほど大歓迎!

もちろん、1点でも大歓迎です!

商品ひとつひとつに値札を貼る手間はありますが、それさえ乗り越えたらあとは搬入するだけです!

 

 

お申し込みの詳細はこちら

 

こちらもご参考に

 

お申し込みお待ちしております!!

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。