misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

明日まで!音と光のショー@グランプラス

まいど、グランプラスに行く予定のHanaです。


f:id:hana2008:20230108102159j:image

毎年、ブリュッセルのクリスマスマーケットと音と光のショーを楽しみにしていて、ほぼ必ず見に行っていたのに、今シーズンは、年末にボイラー交換騒ぎがあったのと、いつも一緒に行ってくれていたgirlsが誰もいなくなっちゃったんで、すっっっかり忘れちゃってました。

 

「あーっ!行ってない!」

ってなったのが今週週中。

慌ててネットで確認したらクリスマスマーケットは元旦が最終日だったらしい。泣

残念。

音と光のショー見たかったなぁ…。

 

と思いつつ、今日になって、

「あれ?音と光のショー、そんな早くに終わっちゃったっけ?」

と確認したところ!

なんと、明日まで!

クリスマスマーケットは終わったけど、ショーは明日が最終日や!

 

明日は、末っ子が帰ってくる。

朝の9時半にブリュッセル空港に着くけど…

夜、一緒にグランプラスに行く元気あるかなぁ…。

最悪1人で行きます。泣

 

Spectacle son et lumière Grand-Place

※1月8日(日)まで

※17時〜22時(日曜は30分おきに開催)

 

www.bruxelles.be

 

 

明日、行けない皆さんのために

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。