misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

末っ子のフライト②

まいど、クリスマスを全く祝ってないHanaです。

 

昨日の続き。

末っ子を空港に送り、帰宅途中にスーパーマーケットに寄り、お買い物して家に帰ってきても末っ子の飛行機が飛び立つ気配が無い。😭

とっくに飛んでるはずの時間なのに…。

 

末っ子のイライラが鬱陶しい

末っ子がSMSを送ってきて鬱陶しい。笑


f:id:hana2008:20221227112056j:image

f:id:hana2008:20221227112959j:image

f:id:hana2008:20221227112354j:image

 

19時50分のフライトなのに、20時になってもまだ搭乗中みたい。😭

 

 

翌日のフライトを調べてみた

Hanaはまだ東京行きのフライトが待っててくれるに違いない…

とか思ってたけど、万が一乗り継げなかった場合に、どこのフライトに変更になるのか検索してみた。

ポーランド航空の日本行きは、週2便で火・金のみ。

4日後の火曜まで無い。😭

検索で出てきた可能性としては、ソウル仁川空港乗り換えの成田行き。

待ち時間もそれほどなく、いい感じ。

それを末っ子に伝えた途端。

f:id:hana2008:20221227112503j:image

イライラ解消。笑

 

 

43分遅れで出発

結局、末っ子のフライトがブリュッセルを飛び立ったのは43分遅れの20時18分。😱

2時間のフライトだとすると、ワルシャワ着は22時18分。

成田行きの出発が22時50分。

乗継時間は30分。

いけるんじゃない?

ワルシャワの空港は、こじんまりしていて、ヨーロッパ線から国際線まで、ことによったら10分くらいで行けちゃいそうだけど…。

でも、荷物は間に合わないかもなぁ…。

まぁ、そしたら、空港から家まで運ぶ手間が省けていいかもなぁ…。笑

とか呑気なこと考えてました。

 

 

パイロット頑張った!

本来、2時間5分のフライトのところ、1時間48分で飛び、22時06分にワルシャワ到着!

f:id:hana2008:20221227112637j:image

めっちゃ挽回したやん。笑

 

 

そして、成田行きがまた遅れたんでした。😭

結局、全然余裕だったってことです。笑

 

そんなこっちゃないかと思ったよ。

 

続きは、また明日。

f:id:hana2008:20221228004925j:image

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。

ブログ村住人です。