misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

日本習字のお手本に!

まいど、サンニコラのチョコを食べてるHanaです。

 

先日、しばらくリモートワークだった夫が久々に出社して帰宅。

会社から配られたサンニコラのチョコを持って帰ってきました。

丁度1ヶ月前やん。

季節感もなにもない。

 

さて、今日載せられる写真ないかなぁ…と携帯に入っている写真を見ていて、すっかり載せ忘れていた写真を発見。

f:id:hana2008:20210108191406j:image

これは、日本習字の「ペン部」の9月号の課題のひとつです。

次女のマブダチのYちゃんのもの。

9月のある日、なにげなくお手本を見せてもらってびっくり!

なんか見たことある文章!!!笑

f:id:hana2008:20210108191516p:image

名前にふりがなふってくれてる!!!笑

 

日本習字やるなぁ…。

 

今、誰かTwitterでつぶやいたり、インスタにアップしたりしてないかなぁ…と検索してみたら、お1人だけ。

f:id:hana2008:20210108191616j:image

 

「いいね」しときました。

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村