misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

初姪

まいど、baby loverの Hanaです。

 

ちょっと!聞いて!

今朝の体重、54.6kg!

最後に54kg 台だったの何年前か思い出せないくらい前。

10年とか?

週中に減るって感動的。

昨日は普通に食べたどころか、昼には炭水化物、夜にはお肉もいただくという「掟破り」ぶりだったというのに!

やはり月断の威力は、2ヶ月目からなのだろうか…。

恐ろしや月断。

 

これだけ呟いて終わりにしようと思ったけど、これだとTwitterと同じになっちゃうので、全く関係ないけどついでに初姪大公開!

 

f:id:hana2008:20200709172637j:image

 

4月に生まれたむーちゃんです。

初姪です。

お口から舌がのぞいててかわいい😍😍😍

もうすぐ3ヶ月。

生まれたての時に会いたかった!

 

Hanaは、bébé ちゃんとか小さい子供が大好きなんですけど、特に生後間もないちっちゃくて軽くって丸くなってるべべちゃんは大好物なんです!❤️

べべちゃんはすぐに大きくなっちゃいますからねぇ。

油断してるとすぐに幼児ですよ。

まぁ、それはそれで可愛いんですけど。

片言の幼児とか生意気な幼児もむぎゅーしたくなるレベルですね。

 

むーちゃんはHanaの二つ上の兄の初孫です。

ってことはHanaに孫がいたっておかしくない。

実際、既におばあちゃんて同級生もいます。

2年くらい前「末っ子がまだ中学生」って言ったらみんな驚いてたなぁ。

そうかもなぁ。

結婚も出産も遅目だったからなぁ。

 

3人も娘いるから、そのうち孫生まれるかなぁ。

誰もBFいないみたいやけど。😭

ま、いっか。

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村