misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

宮本浩次のツアーグッズ、発売開始!

エレファントカシマシ ボーカル 宮本浩次が1stソロアルバム「宮本独歩」を引っさげ、全国14ヶ所を回るはずだったソロ初ツアーが…延期を繰り返しつつ…ついに先週、全ライブ中止になってしまいました。

 

まぁ、どうせ行けないし…、Hanaに害はないけど…。

チケット当選してた人はショックやったやろなぁ。

次のライブで当選するとは限らないもんなぁ…。

そもそも次のライブがいつになるのかもわからんしなぁ…。

 

宮本も事務所のアミューズも大損害なんやろなぁ…。

小金持ちを目指しているはずなのに…宮本さん。

 

そして本日、グッズのみオンラインでの販売がスタートしたんですけど…。

miyamotohiroji.com

 

毎度のことながらTシャツのデザインが…。😭

f:id:hana2008:20200502080824j:plain
f:id:hana2008:20200502080840j:plain

これ、ライブ会場なら着てもいいけど…

街で着てたら「ドッポ?…ってナニ?」ってなりますやん。

しかも「MYMT」が謎すぎる。

 

長女がLINEで「このTシャツはなくない?」「ダサすぎ泣いた」ってわざわざ送ってきた。😭

 

ほんそれ。

どういう会議を経てこれに決まったん?

 

Hanaが去年はるばる大阪まで行って参戦したエレカシの「2019年新春ライブ」の会場限定Tシャツも悲しいくらいダサかった。

f:id:hana2008:20200502080938j:image

象のデザインならなんでもいいのか?!

なんなんだこれ?!

可愛くもなくてかっこ良くもなくて、おしゃれでも無い。

 

Hanaが会場に着いたときは既に売り切れてたから買いたくても買えなかったけど…。

あったとしても買わなかったやろなぁ。😭

 

エレファントカシマシ グッズ」でGoogle検索すると、予測で「ダサい」ていうのがトップに出てくる。泣

 

小金持ち目指しているならグッズのデザインにもこだわって、もっと沢山売ればいいのに。

Tシャツなんて、開場時間よりめちゃ早くに行って大行列に並ばなきゃ買えないらしいし。

もっと沢山用意してくれ!

しかももっといいデザインで!

 

 

すっかり営業活動忘れていた!

今日のおすすめは、もちろんこれ。

控えめに一番お安い「通常版」をまずご案内いたします。

 

しかし!たった1500円足すだけで、「初回限定版」ならライブのDVDが付いてきます!

絶対こっちがおすすめ!

某サイトからの引用

初回限定612バースデーライブatリキッドルーム盤(CD+DVD)
自身の誕生日6月12日に恵比寿リキッドルームで行われた『ソロ初ライヴ!宮本、弾き語り』を全編ノーカットで収録、さらにライブに向けてのリハーサル風景やインタビュー、当日の舞台裏も含めて山田智和監督が作品化したDVDが付属

DVDだけでも4745円以上の価値があると思う!(個人的な意見)

 

DVD付きの初回限定版はもう一種類あって、フェスなどの映像を集めた「ライブベスト盤」はこちら

 

amazonのすごいところは、海外発行のカードが使えるところ。

Hanaは日本発行ののクレジットカードを持ってないので、日本のサイトでチケット買ったりネットショッピングするときは、カードが使えるかどうかはらはらどきどき。

使えないことも多々ある。

でもamazonさんなら使えまっせ。

送料¥1375でベルギーに送ってもらうことも可能!

ただし、現在は国際郵便はほぼ受け付けてもらえないはず。

amazonさんはどうなんやろ…。

確認してません。すみません。