misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

紅白を聞きながら

あっと言う間に大晦日

今、パソコンのラジオで紅白歌合戦を聞きながら書いてます。

ずいぶん前(たぶん8~9年前)、スキーに行ったフランスの宿で、紅白を聞こうと持っていった
短波ラジオで周波数を探しまくり、『やったー!あったー!』と思ったら終了直前で、
和田アキコだけ、しかも音質最悪で聞いた記憶があります。

今、マイケル追悼プログラムだー。
キムタクがムーンウォークしてるらしい。
ラジオなんで、アナウンサーが実況中継してくれてる。
画像も早く見たいなー。

毎年、我が家では、『紅白』を実家の父に録画してもらって送ってもらい、何回も何回も繰り返し見ます。
'98年くらいから、ずーっととってあります。
ベルギーに来てからずっとってことだなー。

おととしまではビデオだったので、結構な嵩(『かさ』ってこんな漢字だったんだー。)だったけど、
去年くらいからDVDになって、収納には便利になりました。

体調いまいちの父は来年も撮ってくれるんだろうか…。


今年、ガレージセールに出品していただいた方々、当日足を運んでくださった方々、広告チラシを
貼らせていただいたお店の方々、当HPを見てくださっている方々、miscねっとへのご協力、
ご理解、ありがとうございました。
すべてのみなさまにとって2010年がより良い年になりますように。

今、アンジェラ・アキです。

では、よいお年を。